ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

Princeの新作・後衛用ラケットを激写!

DSCF9405

 

ふくじーにょです。

日曜日のよる、いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて、突然ですが・・・・先日オッキーナが紹介していた、Princeさんの後衛用ラケットの新作モデル「EXO3 GRAPHITE S 85 NSC」のモニターをやらせていただくことになりました!

硬式では定番モデルでファンが多いという「グラファイト」モデルのソフトテニスVer.とのこと!

 

で、早速紹介しよう・・・と思っていたら・・・

 

ナロの新人、まっすんに先をこされた!!(^^;;

し・新人のくせにやりおるのぅ・・・・

こんどこらしめよ(笑

 

ふくじーにょは現在、

MIZUNOさんの「XYST ZZ」をメインに使っています。

ストローカー用ツインシャフトとしては雰囲気が近いかな、

というモデルなので、非常に楽しみです!

 

ということですが、、

まだしっかりとこのラケットで打てていないので、本日は写真のご紹介!

ストリングス張りあがり状態でのラケットをいくつかの角度から撮影したものを掲載させていただきますね。

DSCF9421


DSCF9417

DSCF9414

DSCF9413

DSCF9410

DSCF9409



DSCF9405

DSCF9398

DSCF9393

ブラックフェイスにグリーンがはえます、

Princeさんが気合を入れて投入した

モデルにふさわしい”デザイン感”です。

・・・・

また次回をお楽しみに!

PS:私もいつか・・・・このラケットで放たれる某メーカー女子スタッフ様の「かめ○め波」弾を体験してみたいものです・・・・笑!