ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

【ふ】へんじがない・・・


henjiganai_001


しかばねなので、
メールやtwitterの反応が遅くてもゆるしてください(笑)。

livedoorブログがファイル容量制限実質無制限化!
これはすごくうれしい。
長く続けていれば続けているほどブログの容量が増えます。
たとえば僕の場合は(更新頻度は別として・・・)スタートから1400日以上経過しているので、通常2GBちょっとのところ、一気に4GBオーバーの容量になりました。ありがたい!

ところで・・・ソフオンTOPでブログをチェックしていれるみなさんは存知の通り、新潟の「あまじゅん」がソフオンブロガーに加わったよ!

あまじゅん、参戦いたします!
http://blog.livedoor.jp/junko19840215/archives/846219.html

このお方・・

明確な”野望”をもっておられます!!

詳しくはブログをチェック!!(^^

ソフトテニスへの情熱(ほぼ熱病)がハンパないです!


ソフオンでブログを書いてくれてるメンバーもこれで現在「21名」!!

うーむ。すごいことだ。我ながら(笑)。

21人で一度に集まれたりしたら、

楽しそうだ!!

21名のブロガーはこちらでチェック!!
ソフオン・ブログ
http://st-on.jp/blog/


ほにゃほにゃ・・・