ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

2名様にプレゼント!リラックマ・テニスラケットケース(ダンロップ)

おはようございます!
ソフトテニス・オンラインのふくじーにょです。

3連休ですね。
みなさん、どんな”ソフトテニス”日和をすごしていますか??
ちなみに僕はこれから埼玉に練習にむかいます!

さて、先日より実施している「ラケットに関するアンケート」ですが、
多数ご回答いただいており、ありがとうございます!

↓  アンケートはこちらから ↓
 (所要時間3分程度で回答いただけます)
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34333
※PC、携帯どちらからでも答えられます。


このアンケートなのですが、いつもソフオンを見てくれている後輩女子に「答えてくれた?!」ってメールしたのですが・・・
「センパイ、、プレゼントがないと・・・・・(^^;;;」

あ、、そうですよね、、
やっぱり、、

ということで、抽選プレゼントつきアンケートにすることにしました!
(最初からそうしろって?!)
センパイのイゲンなし・・・
いえいえ、ワコウドのイケンをトリイレタノデスヨ。。

プレゼント商品は・・・
さいきん僕がやっとためた・・・なけなしの楽天ポイントで、
「リラックマ・ラケットケース」×2個
を先ほど楽天市場で購入しました!(マジ)

↓コレ↓


18702_1


すみません、
これ、めちゃめちゃ個人的に欲しいです。。。(^^
この色なら男子が持っても・・・!

■品名:
リラックマデザイン
ラケットケース
(RPC-2091)
■メーカー名:
DUNLOP ダンロップ
サイズ:
■34×76(cm)
■素材:
ナイロン
■カラー:
ネイビー


アンケートに答えてくださった方の中から、抽選で2名様に、「リラックマデザイン
ラケットケース(RPC-2091)※メーカー:ダンロップ」を差し上げます!

※すでに回答いただいた方ももちろん、抽選の対象です。
※当選者の方には、アンケート回答時に入力いただいた「メールアドレス」宛てに、2010/9/30マデにご連絡さしあげます!
※編集部のHoshoクンよりメールにてご連絡差し上げますので、住所等をご返信ください
※当選のお知らせはhotmail.comからお送りしますので、hotmail.comからのメールを受信できるようにしておいてください。
※最初の当選者の方にお送りしてから5日以内に返信がない場合、再度抽選を行い、再抽選での当選者の方にご連絡を差し上げます。
※抽選の可否に関する質問にはお答えできませんのでご了承くださいね。


ちなみに、
実際にこのアイテムを買いたいという方はコチラをチェック


ではでは、ご回答をおまちしております!
後輩ちゃん、これで答えてくれるかなぁ::・・・・

↓  アンケートはこちらから ↓
 (所要時間3分程度で回答いただけます)

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34333

※PC、携帯どちらからでも答えられます。


ではでは!(^^/

ソフトテニス・オンライン(PC)
http://st-on.jp/

ソフトテニス・オンライン(携帯版)
http://st-on.jp/k/