ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

NHKスポーツ:アジア大会



昨日はアド柏店に遊びに行ってきました!
店員オッキーナがいなかった。。
どうやら僕が行くのを見越して休みをとっているようです!!
かわりに店員ふじたが接客してくれたよ~!
あまりにも店員ふじたのトークが流暢なもんだから、彼に(過去に)ナンパされた(かもしれない)女子の気分で「じゃ、ふじたきゅんに私をあずけちゃおっかな」しちゃいました。

ふくじーにょです(^^

あずけたのはデザイン的にはお年を召したVerのxyst ZZさん2本です。
(新しいデザインのが欲しい!しかしお小遣いが足りなくて買えない!!)

さてさて・・
NHKの22時からのスポーツでソフトテニスの結果出ましたね!
奥さんに「あんた何やってんのよ」言われながらも、いちお、写真におさめとかないと。
結果は現地ぉまみのblog&twitterの通り。
明日からも引き続き頑張れ~ーーニッポン!!そして頑張れ篠原キャプテン!!