ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

Y社を使わなかったら大変なことに・・・・(オールサムズカップ)

ふくじーにょです!

まなぽにょが新しくブロガーに加わったよ!

まなぽにょも、オッキーナも書いてる、

船橋のテニスクラブ「オールサムズ」さんのソフトテニス・MIX大会(第3回)に出てきました!

オッキーナが書いているとおり・・・

某Y社のヒラトビッチ・オッキーナ ペアとの対戦が実現。

しかし・・・

ヒラトビッチのえげつないシュートボールの前に敗戦・・・


↓ヒラトビッチ選手。


8231590_909232023_17large


ハンパ無いクロスシュートが2球・3球と続き、ドンドンコート外に追い出され・・・

そして!!

ミドルにぱっしーんと、

ノーたちエースを決められたのでした!

の図 ↓ ↓



写真



おけつ”ぶに”。


ああ・・・


今年ラスト試合がこれかよっ!!!笑

オッキーナには一切負けた気がしないのですが!!

姫に負けたってことで・・

ま、いっか。



実はこの対戦がはじまる前。

ヒラトビッチとの会話。

ひ:「ふくださーん。今日ってY社の商品を1つも着てくれてなくない?!」

ふ:「あ、気がついた?」

写真

ふ「ウェア上下がプリンス。ラケットがミズノ(ZZ)。シューズがアシックス。くつしたがプリンス。アンダーウェアがミズノ。あ!グリップテープがY社だ!!」

ひ「・・・・・。」


ヒラトビッチ、ぶち切れ。


いま思えば・・・

ここで彼女を覚醒させてしまったのです。

私自身が。笑


せっかく遠い船橋まできてくれたペアに謝りたいと思います!笑



ちゃんちゃん。


ちなみに・・・

わたいのフォーム・・・


この写真だけ見たら・・・

硬式テニスの選手っぽくないっすか?


8231590_909234688_166large


「ホゥーガッ」

とか、いいそうじゃない!?

(硬式の選手の掛け声に対する勝手なイメージ)





よい年末を!(^^

※次回の「オールサムズ・ソフトテニス・Party(パーティー)」MIX大会は2011/2/26(土)13:00~の開催とのことです。詳しくはオールサムズさんまでお問い合わせください。最低でも3試合できるミックス大会です。(セルフジャッジを導入!)