ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

52週欠かさず続けてきたこと。今年もコンプリート達成!「週間ソフトテニス・アンテナ」

このまえ、腕立て伏せを15回☓3セットやったら、

3日間、筋肉痛がとれませんでした。


ふくじーにょ(33)です。


iPhone4

突然ですが、iPhone4に変えました。

iPhone 3G S を1年間ほど使っていたのですが、

どうにもこうにもiPhone 4を使っている人たちのほうが

明らかに楽しそうで、

写真もキレイだし、

ということで、師走の激混みのソフトバンクショップに走り、機種変更しました。

ちなみに、上記の写真も、iPhone 4で撮影したものです。




さて、日付がかわり、もう2010年12月31日。

大晦日です。

今年もいろんな出会いがありました。

 ソフトテニスを続けてきて、

本当によかったな、と。

またそう思えて、一年が終わります。


さて!ここで、

毎年恒例のやつをやらせてください。


毎週、土曜日に更新を続けている

「週間ソフトテニス・アンテナ」

というコーナーがあります。

この「週間ソフトテニス・アンテナ」とは、

ソフトテニス業界の1週間の動きを、

関連URLとともにお伝えする、

ニュースサイト的な役割を意識して、

続けてきているコンテンツです。



実は、

2004年7月10日から、スタートしていて、

約6年以上続けているページです。

→スタートしたときのページ(2004年7月10日号)
http://st-on.jp/antena/20040710.html



この「週間ソフトテニス・アンテナ」ですが、

2010年は、Hoshoくんという、スタッフさんが

引き続き毎週ちゃんと更新しておりまして、

なんと、

52週必ず毎週更新を今年も達成!

いたしました!!

パチパチ!!

↓こちらが52週達成の証拠

20101230_antena_all_edited-1


↓ 最新号(2010年12月25日号)のチェックがまだの方はコチラ

http://st-on.jp/antena/20101225.html


2011年も引き続き、

ソフトテニス界の”動き”を伝える!

をテーマに、

今後はtwitterやyoutube等の情報も取り入れながら

”ケイゾク”していきたいと思っております!

ちなみに・・・

もう大晦日ですが、

「ソフオン・アンテナPresents 2010ソフトテニス界の10代ニュース!」

をやりたいのですが、

やれるかな・・・

大掃除終わったらやるね!!

重曹たくさん買ってきたから、

これでキッチンの油おとさないといけないからさ・・・・!

(もしくはぉまみかHoshoくんとか、選定やってくれないかな?)


年越すかも。笑


来年も”ソフオン”よろしくおねがいしますーー。

PS
Hoshoくん、おつかれっす!!