ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

大晦日スペシャル/このお歳暮がスゴイ!ドアラ登場&あのソフトテニスグッズも

だとう、あまじゅん!!!

年内最後のブログの座は明け渡さない・・・



大掃除、大晦日前になんとか終わらせたよ!

PjV2QWUe4d4G



重曹(じゅうそう)たちの活躍が半端ない。

油落としには重曹!!

ふくじーにょ(33)です。

↓ 激的にに綺麗になったキッチン

<掃除前>
・・・・き・きたない。。

kichin


<掃除後>
→やべー。きれい。気持よくニラ玉つくれそう。(つくれないけど)

EENQtkbtSnjl




大晦日、朝から家のチャイムがピンポーン。


なんと!!お歳暮が届いた!!

お歳暮ってウレシイものですね。。

JXm3oSSudGg3



あんまり送ったことはないんですが、

受け取る立場になると、基本的に、中身に関係なく、かなりうれしいです。笑

というわけで・・・

この年末にいただいたもの=お歳暮を振り返ります!!
まず、先日の茂吉さんを囲んでのソフトテニス忘年会in秋葉原。

↓茂吉さんからのおみやげ「ドアラ うまい棒」

doara1


普通にコーンポタージュ味なだけなのですが・・

なんかウレシイ!!

普段出会えないものに出会えてしまった感。

パッケージングの妙。

宴会の途中で即食べしてしまったことは言うまでもありません。

茂吉さん、ありがとう!!

↓オッキーナもよろこぶ。
 ちゃんとパッケージ持って帰ってました。

10480953_925108180_52large





↓ラケットバッグ背負い&キャリーの”重装備”で年末の秋葉原に現れた茂吉氏。

 タダモノではない感じがプンプン!!

Photo_mo



そして次に。

本場・広島産のカキ!!

dcz6xwEjZ3Zh



広島県にお住まいの親戚の方がどっさりと!!
(上記は半分ほど食したあとの図です)

すげー。。。

これだけのカキを自宅で見たことないし!!

ちゃんと調理の仕方みたいなのがついていました。

あとで食べよっと!じゅるっ

(どうだ、あまじゅん!!笑)


そしてお次。

↓日本ハムの特製ロングウィンナー。

YcXarIpxWy1W


なんといっても、国産かつ自社農場での限定生産。

かつ・・名前が「美ノ国(うつくしのくに)」。

「ニッポン」ハムの「美ノ国(うつくしのくに)」が不味かったらやばいでしょ!!

これは美味いに違いない。

・・・・・大晦日の朝食に食べましたよ。

・・・う・美味い!!!

スーパーのシャウエッセンとは違う!!

(どうだ!!あまじゅん!!笑)

ちなみに、これはいただいたのではなく、

人への贈り物として買ったときに、

自分用にも1個余計に買ったものでした!

自分へのお歳暮・・・・。笑



そして・・・・

そしてですよ・・・・

大晦日の朝になんの前触れもなく届いた小包。

ソフトテニス関係でお世話になっている方からなので、

恐縮&ちょっと期待!!


↓小包はこれです

JXm3oSSudGg3



↓中を開けます!ドキドキ!この瞬間が楽しい!この


3o3G91oiPanQ


↓中身はコレ!!


mtDWmS9kFLW8


なんと!!

MIZUNO社のネックウォーマー☓2個(色違い)

YONEX社の2011年カレンダー

こ、これはウレシイ。

ネックウォーマーだったので、

奥さんもかなり喜び!

この季節、家の中があたたまる前までの時間とか、

ちょっとした家事をやるときなど、

「家の中」でも重宝したりしますよね。


ありがとうございます!!

(お返しを考えなきゃ)



ということで・・・

これから12/31 23:59までのあいだに

あまじゅんとか

ぉまみとか

オッキーナとか

u_ぽにょ

とかが、ブログを更新してくるかと思いますが・・・・

今年はふくじーにょ、あんまりブログを更新しておりませんでしたが・・

年内最後の記事はおいらが被せ取ります!!笑

よいお年を!(まだあとで!)