ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

注目の9記事をピック!/週間ソフオンアンテナ更新

1週間のソフトテニス関連サイトの動向をお伝えする「週間ソフオンアンテナ」。4/2(土)号は更新の編集スタッフHoshoくんが都合により更新告知をできなかったため、かわってお知らせさせていただきます。

「週間ソフオンアンテナ」2011年4月2日(土)号

 ・篠原秀典 ノーカット対談
 ・4月度セミナー参加者募集中
 ・ミズノ杯ジュニア選抜結果 /など

新年度になって、話題豊富ですね。震災の影響でかなりのイベントが中止・延期になっていますが、少しづつ動き出している。そう感じますね!特に関西方面のメンバーを中心に立ち上がったサイト「軟庭堂.com 」さんは要注目ですね。今後の動向にイチ読者として期待。いまこそ関西は元気でいて欲しい!

そしてそして。ソフオン編集部スタッフによる震災応援企画「被災地にいるニッポンソフトテニス部部員の君へ!」も新たな動きがあった模様。ナショナルチームの高川さんがYouTube動画メッセージを投稿してくれたとの報告を受けました。動画はこちら で見れます。様々な形での支援の輪がさらに広がっていくことを願います。



※「週間アンテナ」ですが・・・20114/1エイプリルフールVer.構想はあったのになー。くそー(笑)。来年こそ!