ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

スマートフォンからも”ソフオン”

iPhoneなどスマートフォンからも閲覧できるサイトを作りました。見れるのは【ソフオンBlogger's Blog】+【掲載ショップBlog更新情報】と機能はだいぶシンプルだけど、iPhone持ってるなら絶対見やすいよ。
IMG_0050

サイトへのアクセス方法は以下のURLをスマートフォンで入力していただくか、スマートフォン宛にメールしてアクセスしてください。


※正直、スマホ対応というよりもiPhone対応。andoriod系で正しく表示されるかは検証してませんのであしからず。 

しばらくすると暑くなります。スタバでコーヒーを飲み干しながら、iPhoneでもソフオンをどうぞ。
IMG_0056