ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

インハイ期間中限定で・・・

じーにょです。
インハイ期間限定で、mizuno.co.jpの中の人のBlogをソフオンTOPに反映させることにしました!

img_main_report

インフォメーション&レポート|ソフトテニス|MIZUNO
ソフトテニス担当レポート -Report-
http://www.mizuno.jp/softtennis/info/report.html

本日はインターハイ男子団体の様子など、速報レポートアップされています。

本日の担当は・・ぉまみの2番弟子の「ぉまつさん」らしい。。

アイフォン握りしめて観戦してるんだろうなぁ・・

濃ゆ~い顔して。。。

あ、顔が濃いのはいつもか(笑

<写真:mizunoブースにて、東京:拓大一高のみなさんと> (Blogより)
イケコバ(いけめんこばやっしー)と、あいちゃんもいるね!

131208120200





とか言っておきながら、ソフオン側からの、mizuno.co.jpのRSSファイルの読み込み、うまくいかなかったらごめんちょ!

チョットテストシテミマス。

青森でインハイ見てぇ~!!!!

しかしぉいらは育児頑張るぞ的な!!!


さて、13時の定期更新で、読み込みうまくいくかな??