ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

世界大会「ドローを見て驚きました。」




ふくじーにょです。

世界大会、いよいよはじまりましたね!

日本から・・ドキドキです

要Blogチェック!

ソフオンTOPではミズノさんとのコラボ施策もスタート!

ミズノさんのWebでもBlogが随時更新されていくようなので、

チェックしてください。

■大会レポート(mizuno.jp)

我らがソフオン・Blogger「あまじゅん」も

世界大会へ飛んでマス!

現地からレポートしてくれると思いますので、

こちらも”期待して”ご覧ください。(^^/

■それ行け!あまじゅん☆(ソフトテニス・オンラインBlog)



さてさて・・・

日本代表のオフィシャルストリンガー、GOSENの廣島さんもBlogを更新中の模様!

GOSENオフィシャルも要チェックです!

Blogに、こんな記述が!
http://www.gosen.jp/racket/blog/world%20championship/120_20111025_detail_111026192803.html



「今日、プログラムを手に入れドローを見て驚きました。

シングルスとミックスダブルスだけですが、

日本・韓国・中華台北の3強が全て第一シードと第四シードの山にいます。

つまりドローの左側に偏っており、

1回戦やベスト8掛けで対戦してしまいます。

意図的にこのようなドローにしていると思いますが、

どのような目的があるかは分かりません。

記憶の中ではこのようなドローは初めてです。」