ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

「松口、ハンガリーの国際大会に行くんだってよ」

A1FQa_NCEAE6RPf
(Photo :by sp_intelligence  )

ふくじーにょです。

どうやら・・・・今まさに・・・ハンガリー国際大会」 というものが行われているようです。(笑)

スポーツインテリジェンスさん(@sp_intelligence )のtweetで知りました。
写真に写ってるソフオンBloggerの松口さん、行くんだったらBlogで事前に書いてよ!(笑)的な。


@sp_intelligence さんの許可をいただき、写真とともに紹介させていただきました。

  • スポーツインテリジェンスの川上さん
  • 早稲田大学の桂くん、九島くん、小林さん
  • 中堀さん
  • YONEXから松口さん

など行っていらっしゃるのが写真からわかりますね。

ナショナルチームの活動ということで・・松口さんがミズノウェアなところにものすごく違和感!(笑)。同様の違和感は、ミニ国での神奈川代表、小林選手(ミズノ)のバッチリYONEXウェアでも。大人はいろいろ大変です。


経過は、こちらを是非フォローしてみてください。

@sp_intelligence