ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

全関西ソフトテニス大会@福知山

お久しぶりです!!!

おかきです!


10月11日 福知山三段池公園にて
全関西ソフトテニス大会が行われました!


結果です!

一般男子優勝
的場・萩原ペア(ワタキューセイモア)
仲良しっ‼︎‼︎‼︎‼︎笑
NEWふぇいす!的場選手
周囲が認めるがんばりやさん萩原選手

おめでとうございます!


準優勝
横山・田中(川崎重工)
勝戦、とても激しい試合でした


続いて
一般女子

優勝 深澤・泉谷(東芝姫路)

おめでとうございます!



準優勝
濱谷・森原(神戸松蔭女子学院大学東芝姫路)


みなさんクレーコートでの試合お疲れ様でした!!

この大会は高校生、大学生、実業団、クラブチームなどなど様々な選手が出場していました!!


私もこっそり、、、笑
また来年頑張ります!!