ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ランニングシーズン到来!

おはようございます🎵

ソフトテニスオンライン

埼玉のトレーナーです

朝晩が冷え込んできましたが、皆さんはトレーニングしてますか❗

今年も懲りずに東京マラソンを申込みましたが、見事はずれてしまいました。

でも、ランニングは全ての基本になるので、ちょこちょこと走り続けています。

日中も過ごしやすい気候になり、景色も変わってきました。

お散歩がてら走り出して見ませんか。

今年の私の相棒はこれ
image


YONEXのセーフラン810です。

今回の特徴は、アンシンメトリーですね❗
image

image


甲の部分も曲線で、なかなかお洒落ですね🎵

お得意のパワークッションが効いているので、膝への負担が軽減され、故障もちの私にグッドな感じです❗

新しいシューズを履くと、気持ちもウキウキして走り出したくなりますね❗

皆さんも、ニューシューズやニューウェアで街に飛び出してください。

きっと気持ちのよい汗がかけると思います。
image