ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

皆さまにお知らせ!本山友理

皆さん、お久しぶりです。

本山友理です!

テニスコートでは、いろんなお声がけを頂き、本当にありがとうございます。先日も宮城の石巻市興大会では、中学生やいろんな方とお話しができて、とても嬉しかったです。 いつもありがとうございます。





さて1つお知らせがあり、ブログを書かせて頂きました。


この度、亀田製菓×LINE LIVEの企画で

柿の種『九州限定 柚子こしょう味』を担当させて頂き、日本一の味を決める戦いに参戦しております(*^^*)


*柿の種公式ホームページ*
https://www.e-kakinotane.com/gotouchicp/detail.php?id=13


本日は渋谷の代々木公園あたりで、街頭インタビューロケでした!




九州限定の柚子こしょう味ですが、日本一になると全国発売されます。ソフトテニス以外でも、全国大会を経験させてもらえることは本当に有難いですね!

私はここでもラケットを振り回しております。



九州の名とテニスをアピールすべく、頑張りたいと思いますので、良ければサイトをご覧ください。

とてもピリッと爽やかに美味しいのですが、その他の味のインパクトに押され、なかなか投票に苦戦しております…(^_^;)



皆様のご協力たまわれると幸いです。
清き票をよろしくお願いします!
(*投票は何度も出来ます!)


https://www.e-kakinotane.com/gotouchicp/detail.php?id=13


そして、来週7日の木曜日22時からは、次世代メディアと言われる動画アプリ『LINE LIVE 』で生放送もあります。

こちらもお時間合う方、見て頂けると嬉しいです。





では、久しぶりのソフトテニスブログが、一方的な宣伝になってしまい申し訳ありません(>_<)



私は本当にのろまなので、皆さんにご報告できることが少ないですが、一歩一歩、ソフトテニスをアピールできる場所を開拓していきたいと思います。



では、また書かせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。







本山友理