ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ビリー部(F):32日目

このブログは、ふくだの、ソフトテニスやそのたもろもろプライベートを綴る日記です。

ふくだです。

しばらくビリー部の活動報告をしていませんでした。

みなさんお気づきでしょうか・・・はい、サボってました(笑。

本日9/17。前回やったのが、8/31。約2週間のサボりです。

普通のブカツなら、クビか、「コート100周ね」みたいな感じです。

 

言い訳させてください。

ビリーをやってみてわかったことなんですけど、あたくしの体力レベルだと、

(1)平日の夜にやると、次の日に明らかに影響が出る

 →起き上がろうとするとカラダの節々からダメージ感が伝わってくる

(2)応用はキツイ。基本プログラムをしばらくやったほうがよさそう

みたいな感じなんです。

なんで、決めたんです。「食事制限はしない」意外にもういっこ。(笑)

■ビリーをやるのは、金曜日の夜か土曜日の夜

(よっぽど余裕があるときは除く)

このルール、ヘタレですわ、正直。

でも、”ケイゾク”のためにはしばらくはしょうがありません。

体力レベルがあがってきたら、再考します。

8/31に最後にやってから、【9/7-9/9】【9/14-17】と、週末(連休)がありました。が!因果なもんです(?)。ルールを決めてからすぐにきたこの2つの週末が、「金曜日出発の旅行」。

以上、サボりのいいわけでした!(^^

で、9/16に2週間ぶりに基本プログラムをやったですよ。きつかったわけですよ!

そんなあたしの成果状況。

↓↓

ビリー部070917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行って・・・ご飯たべちゃうんですよね。。

 

ま、数値に関しては・・・ノーコメンツで!

粘り強くいくしかあーりません!!

 

ではでは