ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

いま別府温泉

5be504e6.JPGふくだです

みなさんどっぷりソフトテニスな連休のなか・・
あたくし、ただいま別府温泉におります。

来年の国体は大分なんで、下見に。。
なわけね~
(^_^;)


両親の田舎に何年か振りに帰ってばあちゃんの顔を見てきて、本日、別府に立ち寄りました。

以前にここにきたのは小学校時代。地獄温泉めぐりといっても、まったくよさがわからず、なんか硫黄くさい街だなぁなんぞとおもってました。

今回は地獄で有名な地区から少し北に行った、知る人ぞ知る?ミョウバン温泉にきました。情報元は地元のタクシーの運転手さん。すごいねー。ほぼ観光ガイド。


別府でもこのあたりだけのニュウハク色の温泉につかり、ゆっくりできました。
奥さん、まだつかってるのかな。笑

芸能人さんも買いにくるという湯の花を土産含めてどっさり買いました。


今日、東京に帰ります。
ツルツルお肌のあたくしを見ても嫉妬しないでね。笑