ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

トトロの森を描いた人、展。入場まで2h待ち。

このブログは、ソフトテニスやそのたもろもろプライベートを綴る日記です。
-----
ふくだです。
 
9/24(月・祝)。
 
東京都現代美術館(MOT)に奥さんといってきました。
 
これ↓です。
タイトル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥さんの友達のmixi日記にかいてあったですよ。
「平日なのに2時間待った」て。
 
でも、いったですよ。祝日の月曜日、夕方3時から。
 
天気が悪いし・・・・
なんて淡い期待はどこへやら。
 
案の定、大変なことになってました(笑
 
 
130
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐえぇ。
 
 
ひと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとひとひとひとひと。
 
 
 
知ってるアニメから登場人物が消えて、
 
背景画だけの静止画をこれだけの分量見ることはありません。
 
すごい、です。
 
職人だね、プロだね、
なんて簡単な言葉で表現したら失礼な感じ、、
 
ジブリ作品が好きな人も、そうでないひとも、
ぜったいに心動かされますよ。
 
ぜひぜひ。
込んでるけど、それだけの価値ありです。
 
 
ではでは(^^