ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ソフマガ最新号届く

このブログは、ソフトテニスやそのたもろもろプライベートを綴る日記です。
-----
ふくだです。
 
水曜日。23時ごろ自宅に帰り、ポストを開けたらソフマガ11月号が届いていました。
 
ソフトテニスマガジン
 
 
 
 
 
 
 
クリックすると拡大します
 
 
今回は速報で、つい先日終わったばかりの世界選手権のことがトップ記事のようです。さて、明日から通勤電車で他の記事含めて熟読するかな。。!
 
 
ソフトテニスマガジン本体と一緒に、お知らせの紙が入っていて、来月からは「メール便」ではなく、郵政公社の「冊子小包」で届くようになるとのことでした。
いろいろ動きがありますね。