ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

休み突入。

ふくだです。

本日(12/29土)より休みに入りました。

最後の金曜日までバタバタしていたので、

正直、ホッとしています。

土曜日は昼まで寝て、

先週、船橋IKEAで奥さんと一緒に買ってきた机やら椅子の組み立てをしてすごしました。

そして、ちょっと遅めの年賀状書き。

年賀状

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印刷はしてあったのですが、

一言コメントがまだだったので、

今日、まとめてやりました。

地方には、もう間に合いませんよね。

今年は結婚をしたので、

いろいろとお世話になった方宛の年賀状は

元旦につかせたかったのですが・・(^^;

 

明日は母校(高校)で打ち収めです。

年内最後、体をこわさないように(笑)

しっかりテニスしてきたいと思います。