ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

ズームup!「DUNLOP限定タオル(教訓タオル)」とは!

ふくだです。

年末に向けた興奮が抑えきれず、眠れません。

さてさて、先ほどのBlogでも告知させていただきましたが、プレゼント商品もかなり豪華になってきました「年末年始3択クイズ」。

ここに株式会社スポーツ・ナロさまよりご提供いただいた商品で、

「ダンロップ限定スポーツタオル」 (2名様)

通称・・・・ソフトテニス教訓タオル Part2!!

があります。

これ、なかなかミソ!なアイテムなので、拡大写真つきで紹介させていただきますッ!!

 

※商品の撮影のため、1度だけ開封させていただきました。

ご了承ください。

 

*画像はクリックすると拡大できます。

タオルのいちばん右側から縦書きで文章が書いてあります。

「後衛の君たちへ」「前衛の君たちへ」とあります。

フムフム・・!!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにめくります。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~。

つまり、このタオルって、アツくなって、ワレを忘れてしまいがちな試合中に、いったん冷静になれるスグレモノなタオルなわけですな!!ナルホド~

しかも、前衛・後衛両方に対応しているという!!

 

さらにめくります。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー。しめは、「戦う二人に」デス!

しかしこれ、よくよく読むと、、、すごい経験に裏打ちされたコトバが書いてありますね。一筋縄ではかけない。。いわゆる”金言”ですね。

個人的には・・・・

「態度や表情も武器である。いい顔をして戦え。」

っていう部分が好きです。

みなさんは、どうですか?!

このタオル、Part2なんですね。

Part1もぜひ見てみたいところ・・・!

 

スポーツ・ナロさんに問い合わせたところ、このタオルは、ダンロップさんの大会ブースのみで販売しているタオルなのだそうです。

ほ・・・欲しいッ!!

普通に通販で売ってくれないかな・・・

 

最後の

「そして戦うウェアはダンロップ」

っていうところがニククテいいし!!笑

 

次回は、同じくスポーツ・ナロさんよりご提供いただいた

YONEX製 ナショナルチームサイン入り
アジア大会応援Tシャツ×2枚(M・O各1枚)

 

 

をご紹介します!!

これも相当レアものだ。。。