ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

皆様ご無事でしょうか。/東北地方太平洋沖地震

20110312_Prince
 

みなさま、、ご無事でしょうか。
昨日の地震は大変なことでした。
ビルがものすごく揺れ、私も、「もうだめかもしれない」と、思いました。
余震、続きますね。今も、心配で寝れません。

そして、今でも苦しんでらっしゃる方が各地に多数いらっしゃいます。

また、ソフトテニス関連ですが、Twitterを確認していましたが、3/12(土)に開催される「プリンスカップMIX@東京・昭和の森テニスセンター」が中止となったようです。


そして、3/12-13に広島で開催される「アジアカップひろしま国際大会」はどうなるのでしょうか。開催でしょうか。広島市連盟のHPには特に記載がないようです(3/12 3:14時点)。

各地の関係者及び選手の皆様のご無事をお祈り申し上げます。

健康で、ソフトテニスを楽しめることは、本当にとっても幸せなことだと、強く思いました。命があってこそ、健康な体があってこそ。