ソフトテニスのポータルサイト「ソフトテニス・オンライン」
ソフトテニスを楽しくするBlog

水野敬也 さんのトークライブへGO!(ふVer)

ふくだです。

いのうえさんがブログに書いてらっしゃいましたが・

バレンタインデー当日、

あたくしも、あの「夢をかなえるゾウ」(45万部突破)の著者、

水野敬也 さんのトークライブへいってきました!

別の場所で開催されたのトークライブです。

 

自分の勤務している会社のビルの1階にある書店にて

トークライブが開催されるのを知ったのが2週間前。

ちゃんと「整理券」もらって、

サインもしてもらってきました!

 

 

ga

 

 

 

 

↓サインは、ガネーシャVer.で!

ga2

 

 

 

 

読んでらっしゃらない方は意味不明(笑)だと思いますが、

とりあえず、ふくだが自己満足で何かやったんだと思ってください(笑

そして万が一興味をもってしまった場合!!

本、読んでみてください。

人生のこれからについて、迷っていたりしたら。

 

けっこう・・・イケテマスヨ!!

(これでも意味不明だ)。

 

いのうえさんのブログをご参照あれ!(人まかせ)

http://blog.livedoor.jp/softino/archives/50484142.html